人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寄付のご報告と次回のフェアについて

なかなかご報告ができていなかったのですが、昨年末に犬猫を保護してくださっている個人の方と団体に寄付をさせていただきました。


個人で犬や猫を保護してくださっている野犬’sライフレスキューさんに4万円。

やはり個人で犬猫を保護してくださっている方にペットシーツ、ドッグフードなどを約3万円分送らせていただきました
。(こちらの寄付先の証明がうまくアップできないので、また後日アップさせていただきます)


寄付のご報告と次回のフェアについて_e0373568_00533081.jpg


寄付のご報告と次回のフェアについて_e0373568_00534091.jpg




個人で保護してくださっている方々は私個人のインスタグラムで知ったのですが、
殺処分直前の犬や猫を保健所などから引き出してくださり、お世話をしてくださっています。
収容された犬や猫には命の期限がつけられ、期限がくると殺処分されます。
前にも書かせていただいたのですが、飼い主持ち込みもとても多いです。
そんな中でご自身の時間を保護した犬や猫に使ってくださっている方々もたくさんいらっしゃいます。
保護した犬や猫は食料だけでなく、保健所やセンターから引き出すための交通費、ワクチン、とにかくたくさんのお金が一頭ずつにかかります。
そして費用だけでなく、たくさんの犬や猫の世話をするのは本当に本当に大変なことで頭の下がる思いでいっぱいです。



2月20日(火)に自宅フェアを開催致します。
日本への本帰国が決まり、バンコクでのフェアはこちらが最後となります。
今まで以上にたくさんの作品を出店したいと思っています!
ご都合が合いましたら、是非遊びに来ていただきたいです*

アパートはプルンチットになります。
開催1週間ほど前に場所の詳細をアップさせていただきます。
時間は10時〜16時となっております。
いつも遅くなりがちですが💦商品もまたアップしたいと思います!




by ponkeihonohono | 2018-01-31 02:00 | 犬・猫のこと