人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました*11月14日Passion Fair*

昨日のPassion FairにはLinkのブースにお立ち寄りいただき、お買い上げもいただき、本当にありがとうございました。
今回チャリティーブースは会場の外という事で、Linkのブースもとても分かりやすい場所に出させていただいたので、たくさんの方にお立ち寄りいただけて、とても嬉しかったです。
これまで何度かお買い上げいただいたり、「ずっと悩んで決められないでいたけど、今日は!」などのお声をいただいたりと本当に嬉しくて感謝の気持ちでいっぱいです。
今回の売り上げは11,160バーツとなりました。
前回、その前の残金分などと合わせまして、寄付先をよく検討しまして、今月中には寄付をさせていただきたいと思います。
振り込みを致しましたら、またこちらのブログにて報告をさせていただきたいと思います。

来月のPassion Fairは12月19日(火)の開催となります。
クリスマス目前ですが、プレゼント用のラッピングなどもご用意して参加させていただきたいと思います。
是非遊びに来ていただけたらと思います⭐︎
本当にありがとうございました!





by ponkeihonohono | 2017-11-16 01:28 | フェア