人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月14日(火)*Passion Fair* バッグの写真

トートバッグを個別に撮った写真をアップさせていただきます。


*UNIKKO 赤*1000B

11月14日(火)*Passion Fair* バッグの写真_e0373568_13334002.jpg


*UNIKKO ピンク*1000B


11月14日(火)*Passion Fair* バッグの写真_e0373568_13333165.jpg
自分でだとどうしてもダークカラーのウニッコを選びがちなのですが、お客さまのお声を聞いて、
前回のフィンランド旅行で買ってきた生地です。
仕上がって、「明るい色かわいい!」とテンションが上がりました(笑)








*SIRTOLAPUUTARHA*1200B
マリメッコファンにも大人気のSIRTOLAPUUTARHAでも作ってみました。
落ち着きの中にも華やかさがあってこの生地、やっぱり素敵です。


11月14日(火)*Passion Fair* バッグの写真_e0373568_13325617.jpg



*SUOVILLA*1200B
こちらは前回ご好評いただき、私も大好きな生地です。
こちらの生地の素材はリネンになっており、上質な黒のリネンを合わせて作りました。
11月14日(火)*Passion Fair* バッグの写真_e0373568_13331603.jpg




*UNIKKO 茶*1200B
UNIKKOの中でもこの色が大好きなのですが、日本やタイでは見つけれず、
フィンランドのヘルシンキにもなかったのですが、サンタクロースの住む町ロヴァニエミにありました♪
11月14日(火)*Passion Fair* バッグの写真_e0373568_13323738.jpg



お時間が合いましたら、是非実際に手にとって見ていただきたいです^ ^

Passion Fair
2017年11月14日(火)9:00〜14:30
JASMINE CITY L階


by ponkeihonohono | 2017-11-13 13:57 | フェア